« 37w5d 入院前夜 | トップページ | 《出産しました!》お産レポート »

37w6d 入院しましたー

37w5d

今日の14時に入院しました!
携帯での更新になります。見にくかったらごめんなさい。

入院してすぐに、骨盤のレントゲンを撮り、そしてバルーンを入れました!
バルーン、痛いと思っていたけど、違和感があったぐらいで痛みはありませんでした。
しかし・・・お股から先っちょがビローン(苦笑)座るにも歩くにも、そのビローンが気になってしょうがありません・・・

それから、初NST!
結構張ってるなーとは思っていたのですが、助産師さんも

「痛みはないですか?結構張ってますよ。8分間隔ぐらいかな」

と言われました。
そうなのか・・・
結構早く産まれてくるのかな。

病室に案内されると思いきや、案内されたのは「待機室」。
待機室と言っても個室だし、必要なものは揃っていて、ビジネスホテルの部屋みたいな感じ。
産まれてから、ちゃんとした部屋に移るみたい。

ボーっとテレビを見てくつろいでいたら、なんだかお腹が張ると同時に、下痢のような鈍痛が来ていることに気づきました。

うわ・・・
お産に向けて、私の体も進んでいるらしい。

そして、トイレに行ったら鮮血が出ました!

「おしるし!?」

と思い、急いでナースコールしたけど、

「大丈夫ですよ~」

で終わっちゃった(笑)

今は、夕食を食べ、シャワー浴びてきました。

21時にまた助産師さんが様子を見にやってくるので、
それまでゆっくりしたいと思います!

慣れない携帯からの更新なので、しばらくみなさんのブログにお邪魔したり、コメントのお返事書けないと思います。
すみません!
でもでも、頑張って更新しますー!

|

« 37w5d 入院前夜 | トップページ | 《出産しました!》お産レポート »

妊娠10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
報告、楽しみに待ってますー

投稿: スキナ | 2009年1月14日 (水) 21時50分

いよいよなのですねーっheart02
安産でありますように♪
そして、元気でかわいいベビちゃん産んでくださいhappy01
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

投稿: チロ | 2009年1月14日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/27134339

この記事へのトラックバック一覧です: 37w6d 入院しましたー:

« 37w5d 入院前夜 | トップページ | 《出産しました!》お産レポート »