« 37w3d 10ヶ月検診1回目&焼肉 | トップページ | 37w6d 入院しましたー »

37w5d 入院前夜

37w5d

いよいよ、入院前日となりました!!
とはいえ、何も変化はありませんが・・・

臨月に入って頻繁にお腹が張るようになったのですが、
痛みとかはなし・・・
普段生理痛が全くないのです。
前駆陣痛や本格的な陣痛の始まりは、

「生理痛みたいな痛み」

と言われているようですが、
それ自体が全くわからないのです・・・
どんな痛みなの・・・?
生理痛がないのは非常にありがたいことなんですけどね・・・

なにはともあれ、
明日入院して、すぐに子宮口を広げる処置をするそうです。
痛いらしいのでちょっとビビってますが、
もうすぐムンに会える!と思って頑張ります!

入院中は携帯で更新しようと思ってますが、
慣れないことなのでうまくいかないかも・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 37w3d 10ヶ月検診1回目&焼肉 | トップページ | 37w6d 入院しましたー »

妊娠10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

とうとう入院ですねー
もう会えるんだー良いなぁ。

私も生理痛ないので分からないんですよ!
頻繁に張ってはいるんですけどね。

よよぞうさん頑張れ!

投稿: スキナ | 2009年1月13日 (火) 22時07分

うわぁ~もうすぐなのですねー(*´∀`)
携帯からのUP楽しみにしてます♪
生理痛は何ていうか下っ腹がシクシクドヨォ~ン
っていった感じでしょうかね?
結構渋い痛みっすよb
影ながら応援してます♪がんばってください!

投稿: チロ | 2009年1月13日 (火) 23時51分

いよいよ入院ですね。

私までドキドキしてきます。happy02
ブログの更新&報告をお持ちしていますねheart02

ちなみに・・
私の方は、全く生まれる気配はありません・・。

投稿: ちーちゃん | 2009年1月14日 (水) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/27103891

この記事へのトラックバック一覧です: 37w5d 入院前夜:

« 37w3d 10ヶ月検診1回目&焼肉 | トップページ | 37w6d 入院しましたー »