« 35w1d 緊張のママ友さん、初対面 | トップページ | 35w6d 臨月直前にしての身体の変化&よいお年を »

35w4d ラズベリーリーフティー買ってみたよ♪

35w4d

安産のお茶と言われている、
ラズベリーリーフティーを買ってみました♪

「出産1ヶ月前になったら飲みましょう」と書いてあったので、
律儀にまだ飲んでません(笑)
あと2日だけど・・・

口コミを読んでみたら、
「ウサギ小屋の味がする」って書いてあって、

どんなやねん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と思ったんですが・・・
見た目は思いっきり乾燥した草って感じで、
なんとな~く味が想像できてしまいました^^;
嫌がらずに、ちゃんと飲めるだろうか・・・

産後の回復が早いとか、
母乳の出がよくなるらしいので、頑張ってみようかな。

あと、お産が軽くなるらしい♪
しかし、残り2週間ぐらいで計画分娩予定。
子宮を収縮させる効能があるらしいから、
間違って、それよりも早く陣痛きちゃわないかしら・・・
とちょっと心配^^;
そしたら、無痛分娩できないよ~~!

でもでも、
せっかく買ったし、妊婦さんの身体にいいお茶には変わりないようなので、
頑張って飲むぞ~~!

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 35w1d 緊張のママ友さん、初対面 | トップページ | 35w6d 臨月直前にしての身体の変化&よいお年を »

妊娠9ヶ月」カテゴリの記事

コメント

私も買いました!
同じく律儀に約束守って飲んでません(笑)
うさぎ小屋の味って・・・どんなんやねん。
好みが分かれるハーブティですが
安産のためなら不味くても我慢して飲みますよー
本当に不味くて仕方なかったら、他のハーブティに混ぜて飲んでみようかと思います!

投稿: スキナ | 2008年12月29日 (月) 20時36分

こんにちわpaper
おひさしぶりですhappy01
ラズベリーリーフティー、なんていうのがあるんですねflair
私も買ってみようかなnote

投稿: yossi | 2008年12月30日 (火) 12時39分

>スキナさん

お!
スキナさんも買われましたか!
なんとなく、臨月になるまで心配で飲むの待ってしまいますよね(笑)
ハーブティーって、基本的に苦手なんですけど、
安産のためだと思うと飲めそうですよね♪

投稿: よよぞう | 2008年12月31日 (水) 19時54分

>yossiさん

私も、他の方のブログで存在を知ったんです~。
結構お産が軽くなったという口コミも多かったので、
買ってみました♪
ぜひ調べてみてください~!

投稿: よよぞう | 2008年12月31日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/26615153

この記事へのトラックバック一覧です: 35w4d ラズベリーリーフティー買ってみたよ♪:

« 35w1d 緊張のママ友さん、初対面 | トップページ | 35w6d 臨月直前にしての身体の変化&よいお年を »