« 34w6d 9ヶ月妊婦検診2回目 | トップページ | 35w4d ラズベリーリーフティー買ってみたよ♪ »

35w1d 緊張のママ友さん、初対面

35w1d

昨日、某コミュニティサイトで知り合った、
ご近所のママ友さんのYさんと初めて会いました!!

Yさんは、私と同い年。
予定日が2日違いで、2駅先に住んでいます。
まだメールのやりとりをして1ヶ月経っていないのですが・・・
出産まで時間がないし、
今のうちに一回会いたいね~ということになりました。

超人見知りの私。
すんごい緊張したけど・・・

全然大丈夫だった~~~!

実際会ってみると、
なんとなく私と同じ雰囲気なのか、全く違和感なくお話できました!
よかった~。

話していると、もともと共通点が多かったのですが、
さらに出てきました。
私は計画出産なので、1月15日に予定日が早まったのですが、
Yさんもどうやら帝王切開になりそうで、
1月10日に早まりそうだと。

そして、お互いの旦那が働いているエリアも同じ。
エリアというか、千葉の某市ってところまで同じ。

まだほかにもあったんだけど、
すごい(笑)
こんなに共通点のある人って、なかなかいないのではないだろうか。

お互い男の子の予定なのですが、
ここまで同じだと、名前まで一緒になっちゃったらどうしようと思っちゃいました(笑)

Yさんは手作りでおもちゃとか色々作ってるらしく、

「もうちょっと早く知り合ってたら、一緒に作ったりできたのにねー」

と言われ、ほんとにその通りだなと思いました・・・

楽しい時間もあっという間に終わり、
お別れするときに、

「次会うときは、ベビちゃんも一緒だね!」

と言ってお別れました。

これからも連絡取り合って、
ほんとに、産まれてからもお付き合いできるようにしていきたいです!

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 34w6d 9ヶ月妊婦検診2回目 | トップページ | 35w4d ラズベリーリーフティー買ってみたよ♪ »

妊娠9ヶ月」カテゴリの記事

コメント

たくさん共通点があって、ビックリ!!&嬉しいですねheart02

予定日も、同じく早まって心強いですね。(o^-^o)♪

次会うときは、お互い子連れですよ~!!
楽しみですねheart04

投稿: ちーちゃん | 2008年12月29日 (月) 07時42分

>ちーちゃんさん

はい、ほんとに心強いです!
もっと早く知り合えてれば・・・って感じですね。
この関係、維持したい!
子連れで会うの楽しみだなぁ♪

投稿: よよぞう | 2008年12月29日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/26525379

この記事へのトラックバック一覧です: 35w1d 緊張のママ友さん、初対面:

« 34w6d 9ヶ月妊婦検診2回目 | トップページ | 35w4d ラズベリーリーフティー買ってみたよ♪ »