« 33w6d 映画を観てきたよ♪ | トップページ | 34w5d 産前最後の美容院に! »

34w1d IKEA新三郷へ~♪

34w1d

1歳半のベビ君のママと、
新しく出来た「IKEA新三郷」に行ってきました~。

船橋のIKEAの混雑振りからして、
どれだけ混んでるんだろうとドキドキして行ってみたら・・・

超ガラガラ(汗)

まだできて1ヶ月も経ってないのに・・・
大丈夫なのだろうか?( ̄Д ̄;;

今回は雑貨系を狙って行ったので、
「うわ!安い!これも安い!」
と、どんどんショッピングバッグに入れていった結果・・・
案の定買いすぎました(汗)

レジを通したら、
大きい紙袋2つができあがりました・・・
車で来れば良かったと激しく後悔。

一方、友達は、
目的のものだけをしっかりと買っておりました。
余計なものは一切買わず。
偉い・・・
なんて、できる嫁なんだ。
見習わなくちゃ・・・

買い物が終わって、
まだ早い時間だし、お茶でもするー?と言っていたものの、
駅前に飲食店が何もない・・・
ほんとに何もなかった。

仕方がないので、
近くのベンチに腰掛け、
ベビ君が遊んでる様子を見ながらお話してました。
今日は暖かくてよかった。

そして、大きな紙袋2つ両手に抱えて、
エンヤコラ帰路に着きました。

来年には、
IKEAと同じ駅にコストコとららぽーとができます。
いよいよ駅前が賑やかになるな。
楽しみ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 33w6d 映画を観てきたよ♪ | トップページ | 34w5d 産前最後の美容院に! »

妊娠9ヶ月」カテゴリの記事

コメント

平日は船橋もガラガラなんですよねー
でもOPENしたばっかりの店もガラガラってw
コストコとららぽーとが開店すればマシになるのか?
私も臨月に入る前に一度は行っておこうと思いつつ
まだ行けてません_| ̄|○
一人だと何か不安で・・・

投稿: スキナ | 2008年12月20日 (土) 15時18分

IKEA行ってきたんですねー!
私、実は行ったことないんですcoldsweats01
結構CMとかでもやってますよね!
1度行ってみたいな~と思ってます。

投稿: yossi | 2008年12月22日 (月) 11時43分

>スキナさん

船橋も、平日はガラガラなんですか!?
土日にしか行ったことないから、いつもあの混雑なのかと思ってました!
新三郷は、土日もそれほど混んでないらしいっす^^;
ほんとに心配ですわ。
私も、最近は1人では動きたくないなーって思います。
そろそろ何が起きても・・・って時期ですもんね。

投稿: よよぞう | 2008年12月23日 (火) 19時01分

>yossiさん

IKEA楽しいですよ♪
小物とか雑貨がかわいい!
家具も安くていいな~と思うんですけど、
全部自分たちで倉庫から運んで、
組み立てもやらなきゃいけないっていうのがネックなんです。
でも、見ててテンションあがる場所です♪
ぜひ、一度行ってみてください!

投稿: よよぞう | 2008年12月23日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/26322956

この記事へのトラックバック一覧です: 34w1d IKEA新三郷へ~♪:

« 33w6d 映画を観てきたよ♪ | トップページ | 34w5d 産前最後の美容院に! »