« 33w4d 引越し完了! | トップページ | 34w1d IKEA新三郷へ~♪ »

33w6d 映画を観てきたよ♪

33w6d

昨日は、母とレイクタウンへ映画を観に行ってきました♪

その映画は、「252 生存者あり」

母も私も、海猿シリーズが好きで、
公開してからちょっと時間が経ってしまいましたが、
忙しい母の予定となんとか合う日があったので、ようやく行ってきました!

朝一の回で行ったので、
ほとんどお客さんもいなく、ほぼ貸し切り状態・・・
ど真ん中の一番いい席で観る事ができました♪

感想は、これが現実に起きると・・・・と思うと、とっても怖い。
でも、ありえないことじゃないんだよね。
自分が直面したら、どうなっちゃうのだろうか。

しかし、やっぱり伊藤英明の不死身っぷりには驚いた!
そうくるか~~!っていう展開も多々。
でも、それくらいないと面白くないよね♪

観ている間、ムンは割りと大人しかったかな~。
激しく大きな音にも動じることなく、普段通りぐにょぐにょしていただけ・・・
超マイペースさん?肝が据わってる?

映画を観た後、ご飯を食べて、
しばらくブラブラ。
15時ぐらいに、母は次の予定があるらしく、帰って行きました~。
その後は一人でブラブラ。
引越し後に足りないこまごまとしたものと、食料品を買い込んで、
またもや両手いっぱいに荷物・・・( ̄Д ̄;;
ヒーコラ言いながら帰りました。

これが、産前最後の映画になるかな?

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 33w4d 引越し完了! | トップページ | 34w1d IKEA新三郷へ~♪ »

妊娠9ヶ月」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ♪
私もみたいで~す。lovely

私も海猿シリーズが大好きで、全部みてますよ。(≧∇≦)
それにしても、ムンちゃん肝がすわってますね~♪

ドキドキする場面が一杯あっただろうに・・。(笑)

大物になりますよ~!!o(*^▽^*)o

投稿: ちーちゃん | 2008年12月17日 (水) 21時59分

見たいなぁと思いつつ、寒くて行ってません(笑)
引越しお疲れ様でした!
我家も9月に引越ししたんですけど
引越し代やら家具やらで赤字転落ですよ。
新居だと色々と新調したくなっちゃって・・・

産前最後の映画に私も行っておこうかな。。。

投稿: スキナ | 2008年12月17日 (水) 22時28分

こんにちわhappy01
早速「252」観てきたんですねmovie
私も「海猿」シリーズ好きですheart04
観たいなぁhappy02

投稿: yossi | 2008年12月19日 (金) 15時57分

>ちーちゃんさん

お!
ちーちゃんさんも、
海猿シリーズ好きなんですね♪
いいですよねー。
海猿3もやるみたいですよね。
観に行けるのかなー・・・

ムン、大物になりますかね?(笑)
なるといいなー。
デカイ男になってほしい(笑)

投稿: よよぞう | 2008年12月19日 (金) 21時03分

>スキナさん

そうですよね!
新居になると、色々新調したくなりますよね。
でも、うちお金がないので、
家具を手作りしてます(笑)
でも、結局小物系をたくさん買ってしまって、
お金がどんどん出て行く~~!

映画、体調がいいようだったら、
行ってみるといいかもですよ~。

投稿: よよぞう | 2008年12月19日 (金) 21時07分

>yossiさん

yossiさんも海猿シリーズ好きですか!
嬉しいです♪
海猿が好きだったら、
きっと「252」も好きだと思いますよ♪

投稿: よよぞう | 2008年12月19日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/26265303

この記事へのトラックバック一覧です: 33w6d 映画を観てきたよ♪:

« 33w4d 引越し完了! | トップページ | 34w1d IKEA新三郷へ~♪ »