« 32w6d 無痛分娩に決定!?そして、入院説明会 | トップページ | 33w6d 映画を観てきたよ♪ »

33w4d 引越し完了!

33w4d

引越し作業に追われている間に、
ずいぶん更新してなかったな・・・

13日に引越しして、
ようやく落ち着きました~

大きなお腹を抱えて、
荷造り・荷解きと、普通に引越し作業しちゃいました・・・

あれこれ指示を出さないと、
ボーっとして突っ立っているだけの旦那にイライラ・・・

でも、14日には私の母と弟一家が来てくれて、
半分ほど荷解きをしてもらい、
日曜大工的なこともしてもらい、非常に助かりました!
感謝感謝です!

その後私がちょこちょこと片付け、
ようやく落ち着きました!
あとは数個のダンボールを残すのみ・・・
頑張るぞ!!

新居は、前の変な間取りの部屋に比べ、
快適です♪
でも、色々と新たに揃えなきゃいけないものがたくさんあって、
かなりの予算オーバーとなっております・・・
また節約始めないと・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 32w6d 無痛分娩に決定!?そして、入院説明会 | トップページ | 33w6d 映画を観てきたよ♪ »

妊娠9ヶ月」カテゴリの記事

コメント

引越し完了したんですねsign01
お疲れ様でしたwink
でもこの時期に引越しって大変ですよねsweat01
体は大丈夫ですかsign02
私は相変わらず腰が痛いですが…
サラシを巻いて何とか過ごしていますthink

投稿: yossi | 2008年12月16日 (火) 22時57分

>yossiさん

はい、完了しました!
妊婦じゃなければ、もっと動けるのに~!
って思うことがたびたびありました・・・
とはいいつつ、結構重いものも持ってしまいましたが^^;
yossiさんも、腰痛大丈夫ですか?
産まれるまでの辛抱・・・かな?

投稿: よよぞう | 2008年12月17日 (水) 20時29分

よよぞうさん!!

引越しお疲れ様でした。o(*^▽^*)o
落ち着いて生活している頃かな♪

引越しすると、しかも間取りが広くなると、ほしい物がどんどん出てきますよねsign03
私も2年前に今のアパートに引っ越してきた時は、買い足すものもあったので、気持ちはよくわかりますよ。(笑)


投稿: ちーちゃん | 2008年12月17日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/26212439

この記事へのトラックバック一覧です: 33w4d 引越し完了!:

« 32w6d 無痛分娩に決定!?そして、入院説明会 | トップページ | 33w6d 映画を観てきたよ♪ »