« 32w1d 9ヶ月突入! 身体の変化 | トップページ | 32w6d 無痛分娩に決定!?そして、入院説明会 »

32w4d ゴスペルコンサート♪

32w4d

土曜日の話になりますが、
高校の部活仲間が参加しているという、ゴスペルのコンサートに行ってきました!

しかし、肝心の友人は、熱が出て参加できないと当日に連絡があり・・・・
え!Σ( ̄ロ ̄lll)
と思ったけど、
もう一人別の友人も参加しているので、
ワクワクしながら行きました~。

一緒に行く約束をしていた部活仲間2人と待ち合わせ、
お腹を2人に触られ(笑)、
いざ会場へ!!

全席自由席ということだったけど、
私たちが着いた頃には、ほぼ満席・・・
すごい人気。
ちょっと焦ったけど、なんとか3人分の席を確保。

開演すると、
もうそこはゴスペルの世界。
プロの方たちではなく、
教室に参加している普通の方たちが集まったゴスペルチーム。
だけど、とっても上手でした。

高校の部活では、
ESS部に所属し、お恥ずかしながら、英語劇をやってました。
演じていたのはミュージカルだったので、
「天使にラブソングをなどを観て研究したりしてましたが、
その中の曲とかも歌われていたので、
すごく懐かしくなりました。

1時間の公演時間のうち、
ムンは、前半は全く動きなし(寝てたのかな?)。
後半になってグニョグニョと動き出しました。
ムンも楽しんでくれたかな?

帰りは、一緒に行った3人でお茶しました。
色々話せて楽しかった♪
またまたお腹を触ってもらってお別れしました~。

1月に鍋パーティやるらしいけど、
まだ日にち決まってません。
1月に入れば、いつ産まれてもおかしくない状況になるので、
行けるかな~?でも行きたいな~と思っております。

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 32w1d 9ヶ月突入! 身体の変化 | トップページ | 32w6d 無痛分娩に決定!?そして、入院説明会 »

妊娠9ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コンサートいいなぁ♪

ムンちゃんも、すごく喜んでたようですねheart04
私も、来週ちょっとしたコンサートに行くので、ベビちゃんがどうなるか・・
楽しみでもあります。(○゚ε゚○)

1月からの予定ってびみょ~ですよね。
私も今のところ、1月の予定は入れてません。(笑)
でも、ぎりぎりまで(動けるまで)出かけていたい気もするし・・happy01

年末の検診で決まるかな♪

投稿: ちーちゃん | 2008年12月 9日 (火) 11時00分

こんにちわribbon
ゴスペルとかいいですね~heart02
ベビちゃんにもきっと素敵な歌声が届いてたはずnotes

投稿: yossi | 2008年12月 9日 (火) 11時44分

胎教によさそう♪
ゴスペルは生で聞いた事ないから
一度は生で聞いてみたいかも!


投稿: スキナ | 2008年12月 9日 (火) 12時48分

>ちーちゃんさん

来週コンサートですか!
ベビちゃんの反応楽しみですね♪
きっと、ぐにょぐにょ動きますよ~!

1月の予定ってほんとに微妙。
あんまり遠出はできないかもしれないけど、
いろいろ出かけたいですよね!

投稿: よよぞう | 2008年12月10日 (水) 20時14分

>yossiさん

ゴスペルって、
みんなで楽しみながら歌ってる姿がいいですね!
ムンもきっと楽しんでくれたはず!

投稿: よよぞう | 2008年12月10日 (水) 20時16分

>スキナさん

私もゴスペルは初めて生で聴きました~!
とってもよかったですよ♪
ゴスペルのプロの方々の歌も聴いてみたいと思いました♪

投稿: よよぞう | 2008年12月10日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/26029409

この記事へのトラックバック一覧です: 32w4d ゴスペルコンサート♪:

« 32w1d 9ヶ月突入! 身体の変化 | トップページ | 32w6d 無痛分娩に決定!?そして、入院説明会 »