« 31w4d 1ヶ月違いのベビちゃん達 | トップページ | 32w4d ゴスペルコンサート♪ »

32w1d 9ヶ月突入! 身体の変化

32w1d

9ヶ月に突入しました!!ヽ(´▽`)/
早い・・・
来月にはムンも産まれて来るのね・・・

でもその前に、来週に迫った引越しに備えなくては!
まだ全然進んでません( ̄Д ̄;

原因は・・・

異常な眠気!!

妊娠してから今まで、そんなに眠気を感じることってなかったんです。
深夜1時~2時すぎぐらいに寝て、朝7時に起きて昼寝はしない、という
仕事してた時と同じペースでずっと過ごしてたんですが、
ここ1週間ほどで急に変わりました。

まず、いつも朝10時ぐらいから資格取得の勉強をしているのですが、
眠くて全く手につかない・・・
なんとか無理矢理やり過ごして、
夕方になると第2の眠気が。
ここでようやく昼寝するのですが、
今度はなかなか覚醒せず、起き上がれない・・・
ノロノロしているうちに、もう夕飯の支度。

なかなか腰を据えて荷造りができないっす・・・
間に合うかしら。

外出したりして昼寝ができなかったり・・・という日が続くと、
目の下に隈が出現!!
旦那には

「なんだか疲れてるね。目の下真っ黒だよ」

と言われる始末。
ムンの胎動も気になるし、身体の変化で眠りが浅くなってるのかな。
もっと睡眠時間を確保したいと思います!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 31w4d 1ヶ月違いのベビちゃん達 | トップページ | 32w4d ゴスペルコンサート♪ »

妊娠9ヶ月」カテゴリの記事

コメント

ついに9ヶ月突入したんですねsign03
あと少しですね~note
色々忙しそうですが、無理しちゃダメですよpaper

投稿: yossi | 2008年12月 5日 (金) 22時38分

眠気、凄いですよね!
トイレも近いから3時間おきに起きちゃうし。
お腹が重いから心地よい位置を探すのに
時間掛かるしで完全に寝不足です。
朝は起きれません・・・

引越しの準備、あまり無理しないで下さいね!

投稿: スキナ | 2008年12月 7日 (日) 00時26分

>yossiさん

はい、あっという間に9ヶ月です!!
お腹は、もう貫禄たっぷりです。
ほんとに無理しないようにしないとですねー。

投稿: よよぞう | 2008年12月 8日 (月) 20時07分

>スキナさん

そうなんですよね。
寝てても熟睡できないというか・・・
抱き枕も効果ないです(泣)

引越し準備、のんびりしつつ、
ゆっくりやっていこうと思います!

投稿: よよぞう | 2008年12月 8日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/25938007

この記事へのトラックバック一覧です: 32w1d 9ヶ月突入! 身体の変化:

« 31w4d 1ヶ月違いのベビちゃん達 | トップページ | 32w4d ゴスペルコンサート♪ »