« 31w1d トコちゃんベルトで悩んでいること | トップページ | 31w4d 1ヶ月違いのベビちゃん達 »

31w2d ちょっと早いけど忘年会♪

31w2d

今日は大学の友達と、合計4人で恒例の忘年会をしてきましたよ~。
引越しもあるので、ちょっと早めに開催させてもらいました。

メンバーの中には、14週の妊婦さんも♪
つわりがキツく、最近ようやく外出できるようになったということで、
どんな様子なのか心配してましたが・・・
思ったよりも元気そうでした!
もう少しで、つわりも終わるのかな?
よかったよ・・・

豆腐料理屋さんに入ったので、
みんなが「おぼろ豆腐定食」を頼む中、
私だけ「ハンバーグ&しょうが焼き定食」を注文(笑)
相変わらずの肉食です・・・

話題は、妊婦が2人いるということで、
妊娠についてがほとんどになっちゃった。
あとの2人は未婚。
やっぱりデッカイお腹に興味があったらしく、
あれやこれやと妊娠についてお話しましたが、
つまらなくなかったかなー・・・とちょっと心配になりました。

2時間ほどそこでまったりと話した後、
場所を移して第2ラウンド。
抹茶を主に扱ったお店でした。
みんなが抹茶フロートを頼む中、
私は、またもや抹茶フロートとわらび餅を注文。

どれだけ食うんだ、私・・・( ̄Д ̄;;

場所を移しても、話題はやっぱり子供についてが多かったかな。
なぜか私の友達は、ムンのことをジャニーズに入れようとしている(笑)
期待に沿えるように頑張ろう、ムンよ・・・

みんなと半年振りぐらいに会ったので、
楽しかった~♪
今度全員で集まるのは、産まれてからかな・・・?

もう一人の妊婦ちゃんは、
今は隣の駅、引っ越しても3駅離れたご近所さんなので、
つわりも楽になってきたので、またお茶しようね~と言って別れました♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 31w1d トコちゃんベルトで悩んでいること | トップページ | 31w4d 1ヶ月違いのベビちゃん達 »

妊娠8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

近くに妊婦さんがいると嬉しいですよねheart01

私も近くに、高校の同級生で2人目妊娠中の友達がいますよ~♪
私より1ヶ月後の予定日なんですが、その子も腰が痛くて・・
トイレに行くにもハイハイして行くとか・・
トコちゃんベルトを欲しがっていたので、よよぞうさんに教えてもらったところを、友達にも教えてあげようかな・・って思ってます。(* ̄ー ̄*)
なので友達は、最近、体調が悪くて・・
あんまり会ってないので、よよぞうさんがうらやまし~いなぁ。(≧∇≦)

投稿: ちーちゃん | 2008年12月 1日 (月) 11時30分

>ちーちゃんさん

お友達、腰大変ですね・・・
私も、一番ひどい時はハイハイしてました・・・
トコちゃんベルトでよくなりますように!

私が仕事を辞めたので、
これからちょこちょこ会おう~!って
言ってた時に友達が妊娠して、
つわりでずっと会えなかったんです~。
友達が出産するまでに、
あと1~2回は会えるかな?

投稿: よよぞう | 2008年12月 1日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/25760000

この記事へのトラックバック一覧です: 31w2d ちょっと早いけど忘年会♪:

« 31w1d トコちゃんベルトで悩んでいること | トップページ | 31w4d 1ヶ月違いのベビちゃん達 »