« 30w5d ベビーベッド&ベビ用品の移送 | トップページ | 31w0d 引越し決定! »

30w6d 8ヶ月検診 2回目 デカめベビ

30w6d

今日は8ヶ月検診の2回目でした~!
なんだか混んでた!!

希望した先生は今日はいないらしく、
呼ばれてみたら、あまり好きじゃない先生だった・・・(ごめんなさい!)

もらったエコー写真には、相変わらず
BPD(頭の直径)FL(腿の長さ)の表示なし・・・

しかし、エコーのときに、衝撃の事実を聞かされました!
推定体重2280g・・・
34wぐらいの大きさらしいです。
今までずっと2週間ぐらい大きいって感じだったのに、
4週分デカくなってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今まで「順調です」としか言わなかった先生も、

「大きいですね・・・・」

と、とうとう言いました。


「実際こんなに体重があるかわかりませんが、2000gはあるでしょう」

ほぇー・・・( ̄Д ̄;;

どうなってしまうの?
巨大児になってしまうの?
不安になってしまいました。
特にその後は何も言われなかったから、
そこまで不安になることもないのだろうか・・・

体重 2280g (前回比 +700g)

私の方は、いたって問題なし。

前回の健診から +0.6キロ
妊娠前から    +4.6
キロ

腹囲→前回から+3センチ
子宮底長→前回から-1センチ


次回は2週間後。
楽しみでもあり、ちょっと不安もあり・・・
次回は違う先生がいいな。


にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 30w5d ベビーベッド&ベビ用品の移送 | トップページ | 31w0d 引越し決定! »

妊娠8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~wink
ベビちゃん大きいですねsign03
ママからの栄養をいっぱいもらって大きくなり過ぎちゃったのかな?
でも特に何も言われなかったなら、きっと大丈夫ですよheart04

投稿: yossi | 2008年11月26日 (水) 22時37分

>yossiさん

大きいですよね~。
なぜこんなに・・・
私の分の栄養も、全部行っちゃってるんですかね^^;
誤差だと信じたいこの頃です。

投稿: よよぞう | 2008年11月27日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/25671167

この記事へのトラックバック一覧です: 30w6d 8ヶ月検診 2回目 デカめベビ:

« 30w5d ベビーベッド&ベビ用品の移送 | トップページ | 31w0d 引越し決定! »