« 30w3d チャイルドシート下見&ベビ用品買出し | トップページ | 30w6d 8ヶ月検診 2回目 デカめベビ »

30w5d ベビーベッド&ベビ用品の移送

30w5d

3連休の最終日。

千葉の義両親宅に置いてあるベビーベッドを、
埼玉の私の実家まで移送!!
ついでに、我が家の倉庫と化している部屋に、デデーンと居座るベビグッズ達。
それらも、一緒に実家に届けることに~。

約2ヶ月ぶりに会う義両親。
ケーキとイチゴを用意してくれてました~ヽ(´▽`)/
うまかったっす♪
もりもりとイチゴを食べちゃいました。

旦那の弟君が、
アップリカに勤めるお友達からもらったという新品のベビーベッド。
どんなものか全然わからなかったけど、
ベビーベッドの入ってるダンボールが思ったよりも大きい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
すでに車の荷台はベビグッズでスペースが少ない。
車に乗るかしら・・・と思っていたけど、なんとか乗ったみたい。
雨の中、運び込んでくれたお義父さん、旦那君、お疲れ様でした!

2時間ほどお話して、いざ埼玉へ!!

実家に着いたものの、
父は仕事で帰りが遅いらしいので、不在。
大量の荷物を、旦那と母で運ぶことに・・・
私は、軽いもの担当になりました。

3往復ぐらいして、ようやく部屋の中に運び込むことができました~。
よかったよかった。
またまた旦那君、お母さん、お疲れ様でした!
母が荷物の中に、「おしりふきウォーマー」を見つけ、

「あら~~~!こんなのがあるのね~~!」

と驚いているのが、ちょっと新鮮でした(笑)

その後夕飯を食べつつ、色々とお話をしました。
母が、ムンのことを「賢ちゃん」と名づけて一人で呼んでいることを知りました(笑)
賢い子になってほしい・・・ということらしいです。
残念ながら、名づけ候補の中に「賢ちゃん」になるものはないのですが、
いいとしましょう(笑)

いや~。
とりあえず、怒涛の3連休は終わりました!
ドライバー&運び屋さんに徹してくれた旦那君。
ほんとにお疲れ様でした~~~!
ありがとう!

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 30w3d チャイルドシート下見&ベビ用品買出し | トップページ | 30w6d 8ヶ月検診 2回目 デカめベビ »

妊娠8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

こんばんわwink
荷物運び、お疲れ様ですdash
いよいよって感じですねheart02
私、まだ全然ベットとかベビー用品を用意してないですcoldsweats02
そろそろ、ちょっとずつ準備しなきゃ…sweat01

投稿: yossi | 2008年11月25日 (火) 21時36分

>yossiさん

いよいよって感じです!
私の場合は、12月はちょっと時間が取れないかもしれないので、
早めに色々とやってしまいました!
少しずつ、準備頑張ってください!

投稿: よよぞう | 2008年11月26日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/25647337

この記事へのトラックバック一覧です: 30w5d ベビーベッド&ベビ用品の移送:

« 30w3d チャイルドシート下見&ベビ用品買出し | トップページ | 30w6d 8ヶ月検診 2回目 デカめベビ »