« 29w1d ママコート&謎の腹の赤い点々 | トップページ | 29w4d 失業保険給付の延長申請 »

29w3d インテリア探し・・・下見

29w3d

今日も、再び越谷レイクタウンへ。
今回は旦那も一緒です。

この前行ったときに、大体の商品を1050円で買える雑貨屋さんを見つけ、
かなり気に入ったのでした。
大物はないけど、手頃なサイズの小さめインテリアがグッド。

まだ引越しも確定していないのに、
頭の中は新しい家に置く、お洒落なインテリアのことで頭がいっぱい。
とはいえ、お金がないので、新しく買い揃える予算もなし・・・
今ある家具を持ち込んで、
足りないものを、今流行の「DIY」(いわゆる日曜大工?)でもやってみる?

という話になっていた矢先だったので、
手作りせずに1050円で買えるのは安い!
旦那に商品を見てもらい、買うかどうか検討してもらおうと
とりあえず下見に行って来たのでした~。

休日だけあって、相変わらずの混雑。
いや~、すごいわ。歩くのも大変。

ようやくお目当てのショップにたどり着き、
早速物色。

気になっていたラックが、もう1つしか残ってない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おとといは5つぐらいあったのに!
少々焦りつつ、

「あれもいい!これも使える!」

と、旦那と二人であれこれチェック。
旦那も気に入ったらしく、結構長い間店内にいました。

じゃあ出ようか・・・という感じになったので、

「せめて、あと1つしか残ってないラックだけでも買わない?」

と言ってみたのですが、「ダメ!」と言われちゃいました・・・
次回入荷予定もあるみたいだし、引越しが確定してから買う!と・・・

ですよねー・・・
突っ走っちゃう私を、見事制御してくれました。
でも、あと1つだよ・・・(゚ー゚;

他の雑貨屋さんとかも見つつ、
3時間ほどで退散しました~。

押さえている物件の内見ができるのが24日以降で未定。
早く内見して、どうするか決めて、
まだ身体の自由が利く今のうちに動き出したいなー。

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 29w1d ママコート&謎の腹の赤い点々 | トップページ | 29w4d 失業保険給付の延長申請 »

妊娠8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy02
訪問&コメントありがとうございましたsun
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さいpaper

今日もぽちしておきますscissors

投稿: yossi | 2008年11月17日 (月) 11時42分

>yossi さん

いえいえ、こちらこそ~♪
ぽちもありがとうございます!

投稿: よよぞう | 2008年11月17日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/25393205

この記事へのトラックバック一覧です: 29w3d インテリア探し・・・下見:

« 29w1d ママコート&謎の腹の赤い点々 | トップページ | 29w4d 失業保険給付の延長申請 »