« 28w6d 8ヶ月検診♪ | トップページ | 29w3d インテリア探し・・・下見 »

29w1d ママコート&謎の腹の赤い点々

29w1d

この前一緒にディズニーランドに行った、
1歳5ヶ月のあお君ママと、越谷レイクタウンに行ってきました~♪

会う目的は、ママコートと、よそ行き用の白いおくるみを借りるため!

しかし・・・平日なのにやたらと人が多い。
特に子供がたくさん。
すっかり忘れてましたよ、「埼玉県民の日」
そりゃ混むわな・・・(;´д`)

ランチはラーメン。
その後、サーティーワンでダブルのアイスを食べる。

いやー・・・今日は高カロリーなものばかり食べちゃったな。
いつものごとく、かなり歩いたけど・・・

家に帰って、あお君ママからお借りしたものを見てみました!
ママコートとおくるみ以外にも、
肌着とかたくさん入ってました!
んー、ありがたい!
助かるよ!


特にママコートは、赤ちゃんと一緒に着ることが出来るタイプのコート。
真冬に出産予定の私にとっては、非常にありがたいアイテムです!
お腹周り以外かなりダブダブだけど、なんとかなるよね。

で、タイトルにある「謎の腹の赤い点々」ですが・・・

6ヶ月か7ヶ月ぐらいから、
かなりの長時間、あるいは1日中歩きっぱなし・・・という日は、
家に帰ってきてからお腹を見ると、一面に赤い点々ができるんです!Σ( ̄ロ ̄lll)

「わわわ!なんだこれ!」

と思って触ってみても、皮膚は平らなまま。
湿疹でもない・・・
妊娠線でもない・・・
不安になりつつ、その日は寝てしまいます。

でも翌日になると、キレイになくなってるんです。
不思議・・・

決まって、歩きすぎの日に赤い点々が出るので、
体力的には全然大丈夫でも、身体には思っている以上に負担になっているのかも。
身体から注意信号が出てるのだから、
気をつけなきゃね・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 28w6d 8ヶ月検診♪ | トップページ | 29w3d インテリア探し・・・下見 »

妊娠8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

こんばんわpaper
はじめまして。お邪魔します。
私も現在7ヶ月の妊婦ですwink
体、大丈夫ですか?
出産まで無理せず、お互い頑張りましょうねup
また遊びに来ますribbon

投稿: yossi | 2008年11月14日 (金) 23時21分

>yossiさん

コメントありがとうございます!
お腹は、案の定翌日にはキレイに治ってました!
そうですね、無理せず頑張りましょう♪

ぜひ、また遊びにいらしてください!

投稿: よよぞう | 2008年11月16日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/25330481

この記事へのトラックバック一覧です: 29w1d ママコート&謎の腹の赤い点々:

« 28w6d 8ヶ月検診♪ | トップページ | 29w3d インテリア探し・・・下見 »