« 27w6d 歯医者に行ってきた! | トップページ | 28w4d 初!ママ友とお茶 »

28w1d 実家の片付けに

28w1d

とうとう8ヶ月突入+1日です!ヽ(´▽`)/

まだ里帰りはいつするか・・・っていうのは決まっていないのですが、
物置と化してる実家の元私の部屋を、片付けに行って来ました。

いやー・・・
捨てるものが出てくる出てくる。
母と一緒に、あーでもないこーでもないとやりながら、
最終的には、ゴミ袋がいくつも出来上がっていました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まだ全部整理できたわけではないけど、
かなり片付いた!
これで、
我が家に溢れかえっているベビグッズを運び込むことができるな( ̄ー ̄)

しばらくまったりして、
旦那と自宅最寄の駅で待ち合わせして帰ることに。

そして、

「あの・・・・」

と言いながら、
唐突に不動産屋に引っ張って行ったのでした。

「あの家は引っ越した方がいいんじゃないかなー・・・」

と両親それぞれに言われてしまい・・・

私もちょっと不安に思ってることもあったので、
衝動的に「別の物件が見てみたい!」と思い立ったのでした。

その話は、また今度・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 27w6d 歯医者に行ってきた! | トップページ | 28w4d 初!ママ友とお茶 »

妊娠8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

お片づけご苦労様でした~ヽ(・∀・)ノ
身重なのであまり無理なさらないように♪
かと言うチロも、今旦那様の家へのお引越し作業真っ只中!!
もうヒーヒー言ってますよA´ε`;)
1週間かけてやっと半分終わりましたぁ・・・
がんばらねば!!!
お引越しなさるのですか??
「不安」に思っている事が何なのか気になっちゃうチロでした♪
お引越しするならベビちゃん産まれてくる前にしてしまったほうが
楽かもしれないですよん(*´ェ`*)

投稿: チロ | 2008年11月10日 (月) 19時54分

>チロさん

一週間で半分ですか!!
ご自分達で、全てやられているのでしょうか?
お疲れ様です!
無理されないように!!
引越し・・・
かなり急な展開なのですが、
決定になりそうかな。
不安に思っていること含め、
改めて記事書こうと思います~。

投稿: よよぞう | 2008年11月10日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/25116139

この記事へのトラックバック一覧です: 28w1d 実家の片付けに:

« 27w6d 歯医者に行ってきた! | トップページ | 28w4d 初!ママ友とお茶 »