« 26w5d 思いがけないサービス♪ | トップページ | 27w4d 買出しの3連休 »

27w0d 銀座で母とデート♪

27w0d

母と、銀座でお気に入りのハヤシライスを食べてきました~!

カウンター席しかなく、ランチはメニューもなし。
席に座ると、注文をしなくてもハヤシライスが出てくるんです。

このハヤシライスの話を母によくしていて、
ようやく今日行くことができました~!(なんと5年越し!)

久しぶりに食べたのですが、やっぱりおいしかった~!
母も黙々と食べていたのですが、後で聞くと

「おいしかった」と(笑)

よかった。
ちょっと甘めなので、ダメな人はダメかな~とちょっと心配していたのですが。

行ったのはこちら→「小ぶね」さん

食べ終わった後は、ショッピング!
やっぱり見に行くのはベビー服ですよね。
ということで、GAPへ~~~!

母はGAPのベビー服を見るのが初めてだったので、
かなりテンションUP!
それにつられて私もUPしちゃいましたが、グッとこらえて・・・

「これかわいい!これは!?」

とドンドン手渡してくる母。
でも、

「生後1~2ヶ月ぐらいで着る服はもう買っちゃったから・・・
買うとしたら3ヶ月以降に着る服かな」


というやり取りをすること数回。

3ヶ月ぐらいからの服を買っても良かったんだけど、
長袖のがいいの?夏までいけるように半袖?とよくわからなくなっちゃったので、
後ろ髪引かれながら購入は見送りに。

それでも何か買いたくてしょうがなかった母は、おくるみを買ってくれました!

Photo_3  
かわいいくまのタオル地のおくるみです♪
ありがとう!お母さん♪

その後は三越に行き、H&M、ZARA、ユニクロ・・・・と
母の行きたいところ中心に巡りました。

歩きに歩いて・・・
いや~~~、疲れた。
疲れたけど楽しかった!

今夜はよく眠れそうです(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 26w5d 思いがけないサービス♪ | トップページ | 27w4d 買出しの3連休 »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

分かりますぅ~可愛いの見ると欲しくてたまらなくなりますよね♪

ウチもリンク貼らせてもらっちゃいました((w´ω`w))

投稿: Me♪ | 2008年10月31日 (金) 13時54分

いいものですよね~お母さんとのデートってheart02
チロもよく母とランチしてますよ♪
に、しても!!ハヤシライスおいしそぉ・・・
銀座・・・遠い道のりですwobbly
いつか東京(銀座って東京ですよねっ!?)に行くことがあったら
立ち寄ってみたいのでお気に入りに追加(*´ェ`*)
確かに、お母さん達のベビー服を見たときのあのテンションの
高さはおもしろいですよねhappy02
目がキラキラしてる・・・まぶしいくらいに・・・
きっと愛しくて仕方ないのでしょうね(*´ェ`*)
ありがたい事だぁnote
おくるみもカワイイ~!!
おくるみ買うか悩んでたのですが、買うこと決定しましたっsign03

投稿: チロ | 2008年10月31日 (金) 17時39分

追加です♪
遅ればせながらチロもブログの方にリンク貼らせて頂きましたheart01
改めてよろしくお願いします(*´ェ`*)

投稿: チロ | 2008年10月31日 (金) 17時59分

>Me♪ さん

そうなんです。
かわいいと欲しくなっちゃうので、
不用意にベビーグッズ売場には近づかないようにしています・・・
リンク、ありがとうございます♪

投稿: よよぞう | 2008年11月 3日 (月) 20時17分

> チロさん

銀座は東京ですよ~!
昔より、ベビー服とかもかわいくなってるでしょうからねー。
ほんとに目がキラキラしてました!
初めて母とベビー服を見たのですが、
まさかあんなになるとは・・・
リンク、ありがとうございます♪

投稿: よよぞう | 2008年11月 3日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/24877132

この記事へのトラックバック一覧です: 27w0d 銀座で母とデート♪:

« 26w5d 思いがけないサービス♪ | トップページ | 27w4d 買出しの3連休 »