« 26w4d 坐骨神経痛に救世主!? | トップページ | 27w0d 銀座で母とデート♪ »

26w5d 思いがけないサービス♪

26w5d

今日は、旦那の仕事の関係で紹介された、
妊婦の私でもできる内職の打ち合わせをしてきましたー。

とはいいつつ、打ち合わせが始まったら、
担当のKさんと旦那で、ずっと自分たちの仕事について喋りまくり。
私はずっと蚊帳の外・・・
ボンヤリと紅茶をすすりながら、話を聞いていました。

それで、最後の10分ぐらいで、ようやく出番です!(*゚▽゚)ノ
具体的な内容は伏せますが、
作業自体はとても簡単。
報酬は週払い!
お小遣い稼ぎにはなりそうです♪
でも、ずっと続けられるのかなと思ったけど、
短期って感じらしい・・・
まだ他にも仕事が出てくると思うと言われたので、それにも期待していよう。

打ち合わせが終わり、
担当のKさんと別れ、私と旦那はタリーズに移動。
結構混んでて、私のお腹に気づいたらしい店員さんが、

「ちょっと狭いですが、こちらでもいいですか?」

とわざわざ案内してくれました。
もちろんOKして、そこでアップルジュースを飲んでました。
そしたら・・・

「狭くてすみません。これ、よかったらどうぞ」

と手渡された小さな紙コップを見ると・・・

Ts3i00040001


なんてかわいいのーーーー!(*≧ε≦*)

「Hello Baby」って書いてある!

写メ撮って、わくわくしながら飲んでみると、
ホットミルクでした。
妊婦をいたわってくれている・・・

正直、超感激しました。
こんなサービスしてくれるなんて・・・
ほんとにありがとうございました!!

ホッコリした気分のまま、帰宅しました。
いい一日になりました♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 26w4d 坐骨神経痛に救世主!? | トップページ | 27w0d 銀座で母とデート♪ »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!!(≧∇≦)

かわいいですねheart02
そして、心使いがまた、嬉しいですねlovely

私も、やってみたいです。(。・w・。 )

投稿: ちーちゃん | 2008年10月29日 (水) 09時30分

コメントありがとうございました(≧∇≦)

ホットミルク凄く可愛いですね♪
ウチもこんなん見たら感激しちゃいますよぉ~

投稿: Me♪ | 2008年10月30日 (木) 12時27分

かわいい~happy02
しかもホットミルクだなんて
妊婦さん思いで素晴らしい!

内職かぁ。羨ましいなぁ(笑)
今の時期、ちょっとでもいいから
収入があると助かりますよね~
私もしたいあなぁ(爆)

投稿: スキナ | 2008年10月30日 (木) 15時50分

>ちーちゃんさん

すごい嬉しかったですよ~。
心遣いのできる店員さんって、なかなかいないような・・・
ほんとにいいお店にめぐり合えました!

投稿: よよぞう | 2008年10月30日 (木) 21時23分

>ME♪さん

かわいいですよね!
クマがすごくいい感じでした。
飲むのがもったいなかった~~!

投稿: よよぞう | 2008年10月30日 (木) 21時26分

>スキナさん

そうそう、ホットミルクっていうのが
ポイントですよね!
カプチーノとかじゃなくて・・・
内職もほんとにラッキーでした!
ちょうど探してたところだったんです。
市役所とかでも、内職の情報を教えてくれる
相談室みたいのがあるらしいですよ~。

投稿: よよぞう | 2008年10月30日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/24823051

この記事へのトラックバック一覧です: 26w5d 思いがけないサービス♪:

« 26w4d 坐骨神経痛に救世主!? | トップページ | 27w0d 銀座で母とデート♪ »