« 24w6d 中期両親学級 | トップページ | 25w3d 3ヶ月のママのお宅へ♪ »

25w0d ディズニーランドへ~♪

25w0d

今日は、3歳の男の子のママと、
1歳の男の子のママと一緒に、ディズニーランドへ行ってきました!happy02

ぜひ、ミッキーにお腹をなでてほしい・・・と思っていましたが、
平日にもかかわらず、かなりの混み具合!!
ミートミッキーも、朝10時の時点で2時間待ちとなっております・・・

私と旦那だけなら、頑張って並ぶところですが、
今回はまだちっちゃい子供達も一緒ということで、断念することにしました・・・(´;ω;`)
ああ、無念。

何に並ぼうにも、とにかく待ち時間が長い!
休日並み!!
なので、ハロウィンと25周年のパレードを観て、
ひたすらブラブラする・・・という感じになりました。
あ、ダンボとメリーゴーランドには乗った!

いやー、とにかく歩きっぱなしで疲れた!
休んだのは、お昼と晩ご飯の時ぐらいかな。

6月にもこのメンバーでディズニーに行ったのだけど、
その時も今回も思ったこと。
育児って大変だー・・・
私はまだ1人でご飯も自由に食べてるし、歩いてる。
でも、2人のママは、ご飯を食べるときも、歩くときも常に子供と一緒。
彼女たちの生活の、ほんの一コマを今日見ただけだけど、
そんなに甘いもんじゃないと、改めて思ったのでした。
でも、もちろん彼女たちはとっても幸せそうだった!

今度一緒にディズニーに行くときは、ムンも産まれて
4人になるのかなー・・・
その時を楽しみに待ってよう!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 24w6d 中期両親学級 | トップページ | 25w3d 3ヶ月のママのお宅へ♪ »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/24549961

この記事へのトラックバック一覧です: 25w0d ディズニーランドへ~♪:

« 24w6d 中期両親学級 | トップページ | 25w3d 3ヶ月のママのお宅へ♪ »