« 9w6d 私の両親&友達への報告 | トップページ | 24w5d 妊婦検診ー »

24w1d 久しぶりすぎ・・・

24w1d

トホホ・・・
前回更新してから3ヶ月弱経ってましたよ・・・( ̄Д ̄;;
どんだけ放置してたんでしょう、私。

さて、そんなこんなしてる間に、
9月末で仕事を退職。
元気一杯でまだまだ働けたのですが・・・
まぁ、色々考えて辞めちゃいました。
もったいなかったかなーと、ちょっと思ったりもしますが・・・

仕事を辞めて、さっそく産前最後の旅行に行ってきました!!
沖縄!OKINAWA!!石垣島!!ヽ(´▽`)/
沖縄が大好きな私たち夫婦。
前回はダイビングがメインで、ほとんど観光が出来なかったので、
今回は観光メインの満喫コース。

体調を崩すこともなく、体重も激増することもなく(!?)
無事帰ってきましたー!

楽しかったよー!沖縄!
今度はムン(男の子でした)も加わった3人で行くからねー!

で、今日は何をしたかというと、
マタニティビクス!!
微妙に増加しつつある体重・・・
歯止めをかけるために!という理由ばっかりではありませんが、
病院で主催されてるマタニティビクスに行ってきましたー。

連休前だからなのか、思っていたよりも人数が少なくて、
全員で6人。
5ヶ月の方から、来月出産予定の方もいらっしゃって、
色んな大きさのお腹の妊婦さんが、汗水たらして踊ってましたよー。

無料体験に参加したことはあったのですが、
ちゃんとしたクラスに参加したのは初めて。

ぴょんぴょん跳ねるわ、ガンガン走るわ、結構激しかったっすΣ(゚д゚;)
ちょっとビビリましたが、楽しかったー。
やっぱり運動っていいね。
体動かすの、好きなんだなって再確認しました。
定期的に通うぞ!!

なんだかいっぱい書きたいことあるけど、
今日はここまで!!

これからはたくさん更新しようっと・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 9w6d 私の両親&友達への報告 | トップページ | 24w5d 妊婦検診ー »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/24412736

この記事へのトラックバック一覧です: 24w1d 久しぶりすぎ・・・:

« 9w6d 私の両親&友達への報告 | トップページ | 24w5d 妊婦検診ー »