« 友達が出産しました! | トップページ | 心拍確認! »

ついにきた・・・つわり!?

6w3d

また日にちがあいてしまったなぁ・・・
遡りながら書いていきたいと思います。

金曜日、会社帰り電車に乗っていると、
なんとなく気持ち悪いなー。貧血かな。
と思っていました。

お腹が空きすぎた状態で電車に乗ると、よく貧血っぽくなって
気持ち悪くなることがしょっちゅうだったので、
「またいつものだろう。途中で降りて、飴を買おう。」
と思って途中下車・・・

どんどん気持ち悪くなってきて、
飴をゲットしてベンチに座った瞬間・・・・
リバースしてしまいました(汗)
(すみません、汚い話で)

衝撃でした。
今まで貧血になっても吐くことはなかったのに・・・
でも、飴を舐めてしばらくしたら、落ち着きました。

それから土日と過ごしたわけですが、
土曜日は、やっぱりお腹がすくと少し気持ち悪くなり、
何か食べると落ち着く。
しかし、日曜日は、土曜日ほど気持ち悪くない。
ずっとゴロゴロしてたからかもしれないけど、
空腹になってもそれほど・・・多少胃がおかしいかな、ぐらい。

んー。
なんだったんだろう。
いつもの貧血・・・?
それとも、やっぱりつわり・・・?

しかし、もしつわりだったら、
いきなり吐いてしまって大丈夫だろうか。
つわりのピークになったら、ものすごい重くなってしまうんじゃなかろうか。
んー・・・恐怖。

心拍確認まで、あと2日!

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←まだ心拍確認できていませんが、ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 友達が出産しました! | トップページ | 心拍確認! »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/21511199

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきた・・・つわり!?:

« 友達が出産しました! | トップページ | 心拍確認! »