« 心拍確認! | トップページ | 9w6d 初妊婦検診(1週間前の記録) »

体重増加・・・

7w3d?(7w1d?)

なんか最近丸くなったな・・・
体全体。
顔も丸々。
お腹も、すでに6ヶ月ぐらいな感じでドドンと出てる。
結構な曲線・・・

恐る恐る体重計に乗ってみる・・・

プラス1キロ!!
マジデスカ!

最近はといえば、
つわりはすっかりなくなり、
異常な食欲が湧くばかり。
夜中にお腹がすいて眠れなくなって、
お味噌汁を飲むことも・・・

朝昼晩の食べる量自体は変えていない(つもり)
やっぱりお味噌汁が原因かしら・・・
あ、でも、会社出る前に、持ち込んだプチトマトをバクバク食べてる・・・

んー・・・
ヤバイ。

やっぱり太りやすくなってるのかなぁ。
元々体重の増減がかなり激しい方なのだけど。

今から体重管理しっかりしないと、
大変なことになりそうだ・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 心拍確認! | トップページ | 9w6d 初妊婦検診(1週間前の記録) »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/21611067

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増加・・・:

« 心拍確認! | トップページ | 9w6d 初妊婦検診(1週間前の記録) »