« ついにきた・・・つわり!? | トップページ | 体重増加・・・ »

心拍確認!

7w0d?(6w5d?)

ついに来た!と思っていたつわりも影を潜め、
胸の張りも少しなくなったように感じ、
不安を感じていました・・・

ドキドキで上がる診察台。
2週間ぶりです。
旦那と一緒に画面をじっと見ていました。

すると・・・

私達 「あ!赤ちゃん見えた!」

先生 「拡大してみます・・・あ、このチカチカしてるの分かりますか?」

私達「おおー!わかります!」

しかし、ちょっと見えたところで、エコー終了。
心臓の動きがはっきりしっかり見えなかったので、
「順調かしら・・・心臓の動きは悪くない?」
と、ちょっと心配になりながら問診へ。

「順調ですね。」
その言葉!その言葉を待っていたんです!

しかし、どうしても聞きたかったので、勇気を出して
「あの・・・心臓の動きはどうですか?遅くないですか?」
と聞いてみました。

ちょっと苦笑されながら
「うん、大丈夫ですよ。順調ですね。」

ようやくホッ・・・

診察室を出ようとしたときに、
「次回から妊婦検診になります。」
と言われました。

ようやく妊娠が確定・・・
よかったぁ。

次回は2週間後です!!


胎嚢の大きさ:27mm
赤ちゃんの大きさ:9.4mm(たぶん・・・)

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« ついにきた・・・つわり!? | トップページ | 体重増加・・・ »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/21551470

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍確認!:

« ついにきた・・・つわり!? | トップページ | 体重増加・・・ »