« 胎嚢確認 | トップページ | ついにきた・・・つわり!? »

友達が出産しました!

5w2d

今日の朝5時ごろ、友達が出産したそうです!
めでたいな~!

写メも見せてもらったけど、ほんとに産まれたてって感じ。
ちっちゃいな~。かわいいな~。
友達は名古屋の実家に里帰りしているので、
遠くてすぐには見に行けないけど、千葉に戻ってきて落ち着いたら、
お祝いを持ってすぐに行こう!

もし私の妊娠が順調に行ったら、子供は同級生になるんだな。
なんだか不思議。

「私も妊娠したんだよ!」
と言いたかったけど、まだ心拍の確認もできていないし、我慢我慢・・・

ところで、最近の体調といえば、
胸が張る以外特に何もなし。

「ちょっとムカムカするかな~」と思っても、すぐに治る。
木・金とすごく眠たかったけど、きっと残業による寝不足のせい。

しかし、食欲だけは相変わらずすごい。
今日もモリモリ食べちゃいました。
ここ最近、太った気がする・・・

たくさんの人が言っている初期症状がほとんどなくて、
「大丈夫なのかな~」とかなり不安。

次の診察まで、まだだいぶ時間あるな。

あー、もどかしい!!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←まだ心拍確認できていませんが、ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« 胎嚢確認 | トップページ | ついにきた・・・つわり!? »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/21318196

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が出産しました!:

« 胎嚢確認 | トップページ | ついにきた・・・つわり!? »