« まさかの陽性反応!? | トップページ | 残業だー! »

ビビる・・・

陽性反応が出てからと言うもの、
基礎体温が36.85~36.90の間でウロウロしていました。

しかし、今日。

「え!?36.70!?」

とビックリして目覚めました。
いやぁ・・・ビビりました。

元々ネットで色々と調べていたので、
不安になり、動揺しまくりで、落ち着かない1日の始まりとなりました・・・トホ

まだ病院に行くには早すぎるので、
「絶対大丈夫・・・」と自分に言い聞かせて乗り切るしかないのですが。
おとといぐらいから、体温が段々と下がってきてるのが気になるけど・・・

自覚症状としても、胸がちょっと張るぐらいかなという感じ。
まだつわりもないし、眠気もそんなにないし・・・
あ、しかし、食欲が異常にあります。
でも、たくさん食べるとお腹が痛くなるので、
食べる量自体はいつもと同じ。
その数時間後には、また強烈な空腹に襲われるのですが・・・

そんな感じなので、なんだか病院に行くまで
「本当に妊娠してるの?ちゃんと育ってる?」
という不安がつきまといそうです。

頑張ろう・・・・

あ、そういえば、最近
疲れやすくなったのですが、
これも初期症状の一つなのかなぁ?

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←まだ妊娠確定していませんが、ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

« まさかの陽性反応!? | トップページ | 残業だー! »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/21168470

この記事へのトラックバック一覧です: ビビる・・・:

« まさかの陽性反応!? | トップページ | 残業だー! »