トップページ | ビビる・・・ »

まさかの陽性反応!?

はじめまして、よよぞうです!

驚きました。焦りました。

それは、今から遡ること5日前。
生理予定日が1日過ぎた月曜日でした
下がるはずの基礎体温が、グーンと上がって、36.90℃に

まさか・・・もしかして・・・
と思って、一本だけ残っていた妊娠検査薬を使ってみることに。
(生理予定日から使えるやつです)

出ました!出ましたよ!
陽性反応です!

あまりに驚いて、検査薬を持って、旦那を叩き起こしに。

「え・・・・?ああ・・・そう・・・」

かなり気の無い返事(チッ)

しかし、目が覚めてくると、
「どういうこと?どういうこと!?」
としつこく聞いてきました。

あれこれ説明して、しばらくキャッキャと盛り上がった後、

「でも・・・ちゃんと妊娠できてるかわからないよね・・・」

今すぐにでも病院に行きたいのをぐっと我慢して、
来週病院に行くことに。

そして、病院に行く日を心待ちにする、
悶々とした日々が始まったのでした・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←まだ妊娠確定していませんが、ランキング参加してみました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

|

トップページ | ビビる・・・ »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

コメント


突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: Anonymous | 2008年5月24日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044860/21125740

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの陽性反応!?:

トップページ | ビビる・・・ »